こんにちは!たかだ歯科です🎐🫧
いよいよ夏本番に近づいてきましたね🌻
暑さで疲れが出やすい時期ですが、水分補給をしながら無理せず過ごしてくださいね🥤
先月の虫歯予防デーをきっかけに、新しい歯ブラシやタフトブラシを使い始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか😊🪥
毎日の小さなケアの積み重ねが、将来の健康なお口につながります✨
さて、7月の休診日のお知らせです。

来月もカレンダー通り土日祝日が休診となります。
なお、休診日はお電話を頂いてもお受けすることができませんのでご了承ください🙇🏻♀️
急な休みは下記にある当院のInstagramにてお知らせいたします。
ぜひチェックしてください😌✨



コメント